人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への翼

導かれるまま踏み込んだのは
答えを見つける為 彷徨い続ける迷宮(ラビリンス)
何が目的で何が必要なのか
求められるものに四苦八苦している

君は気づいていないかもしれないけど 
不安な時に手を差し出してくれた
それは一筋の希望だった

流れゆく共有の時間の中で今
愛するという気持ちを教えられたよ
励まし合い笑い合えることでもっと大切な
愛される喜びを見つけられたよ


遠回りしたけどようやく
生きる意味が理解ってきた
これからもお互いにたくさんの
笑顔・幸せ育んでいこう

見失ったもの取り戻すために心の扉を開け
光溢れる世界への出口を探していこう
未来を見据え照らされた限りなく続くWay of Life
辿り着くスタートラインの先を見つめてる

自分たちの翼で羽ばたいていこう



友達が結婚式を挙げると報告があった時に歌を捧げる約束をしました。
しかし、その後に自分自身は人を祝福できるような状態じゃないほど、闇の中を彷徨っていたので、「結婚式に出る」とも言えず・・・・ようやく落ち着いて浮かんだ曲に作詞して仕上げることが出来たのは結婚式の1週間前・・・・(ーー;)
by hoshibo | 2008-02-27 22:29 | 作詞
<< 幸せな宝物 富士急チケット >>